京都で丁寧な清掃会社として運営しておりブログで仕事の内容を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

心のこもった仕事内容をブログで紹介しております

普段は知ることのできない社内の様子などもブログを通じて公開

京都で様々な建物の清掃を行っている株式会社清道は、サービス内容などの情報をブログに掲載しております。会社のミッションである「お客様にとって唯一無二である会社」を目指していますので、スタッフは常に信頼していただける作業を目標にしています。ホスピタリティーの心を持ちながら作業をすることで、お客様がまた利用したくなるようなサービスをお客様に提供しています。
ブログにはマンション、オフィス、クリニック、店舗、老健施設など特有の汚れに合った掃除の仕方などを紹介していますので、ご覧ください。

京都も緊急事態宣言が解除されます。弊社のお客様方も営業再開がスタートし始めました。それに伴いパート募集を再開させていただきます。まずは三条…

やっと緊急事態宣言が解除される方向に向かっております。解除されることはうれしい事なのですがその反面第二波の心配をしておられる方は多いはずで…

昨日も飲食店さんに空間除菌清掃を実施してきました。オーナー様とのお話の中で経営者としての信念を熱く語られておりました。お客様、関係出入り業…

日常清掃の中に空間除菌清掃を依頼されるお客様が増えていております。私どもは京都市内を中心に日常清掃と定期清掃を数多くのお客様に提供させてい…

新型コロナの社会的影響は計り知れなく、今後の見通しも不透明なまま不安ばかりが積もります。そんな今、私どもの会社が社会に貢献できることを考え…

空間除菌でコロナ対策を京都市内中心のさせて頂いております。私どもの扱う除菌剤(バリア24プラス)の特徴としまして特殊界面活性剤を用いて持続…

プロ意識の高いスタッフが丁寧に常に先の事を考えながら作業を行うので、作業時間も短くお客様が想像している以上のサービスを提供いたします。数多くのお店をお掃除してきた実績があり、手際良く掃除を行うノウハウがございます。どんな汚れにも対応できますので全てのお客様にご満足いただけます。掃除をすることで社会全体が幸福になれるよう、スタッフが心をこめてお客様のお店をお掃除させていただきます。
常に仕事に対して真摯に向き合い、丁寧かつ素早く仕事をするプロのスタッフが多く在籍しております。スタッフは、今自分が何をすべきかを考え、人任せにすることなく自分から動きながらも、全員が協力する気持ちを持って掃除を行っていますので、滞ることなく作業が行えます。ブログではスタッフやサービスの情報を随時公開しておりますので、ご利用前にぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。